この不調は五月病?

夏のような暑さがまた戻ってきました。
まだ5月。四季ってどこへいったのでしょうか(*^。^*)

 

季節外れの寒さや暑さの繰り返しで、
思っている以上に体に負担がかかっているように思います。
(自分の体も、お客様のお体も、、)
気候の変動が体への相当な負担になる事を改めて実感している日々です。

 

〇 よく眠れない 〇 頭が痛い 〇 疲れがとれない 〇 だるい
〇 体がおもい 〇 朝起きられない 〇 何もする気になれない
〇 気分が落ち込む 〇 集中できない 〇 イライラする・・など

 

いつもと変わったことはしていないのに、
そんなに忙しいわけでもないのに、なんでこんなに調子が悪いのか?
そう感じているお客様が多いです。

 

自分はいつもと同じで変わっていなくても、
外部環境の変化は身体にとって大きなストレスになります。

特に今の時期は、GWが終わったばかりですからね(+o+)
いわゆる五月病のような不調も出やすいです。

 

では、こんな時はどうしたらいいのか?
それは、、、リフレッシュすることです(^_^)

 

カラオケでも、運動でも、たっぷり寝るでも 何でもいいと思います!
自分がリフレッシュ・リラックスできる好きなことを!
そして自分を褒めてください♪
( ↑冗談ではなく!ほとんどの方は頑張りすぎなので!)

 

そして、レガーメにご相談いただくのもひとつです(^○^)
やはりプロの手を借りるのが1番ではないかと思います!

 

ちなみに私の最近のケアは、
① 1駅分は多く歩いて帰ること ② そしてさっさと寝ること
ちょっと変えるだけでも良い状態になります(^_^)

 

それではまた☆

 

2018/05/15
下落合・中落合エリアのかかりつけ整体院
body care salon legame
(ボディケアサロン レガーメ)

タップして電話予約する [営業時間]11:00~21:00[最終受付]20:00
[定休日]水曜日